2021年11月13日土曜日

11月13日天気がいいんですが

今日は天気がいいんですが、寒いです。今日昼のおかずタラのフライでした。昔学食で魚フライ定食と言えばタラか鮭、タラの時はラッキーと思いましたが、鮭の時は何でこんな魚使うんだと思いながら、食べたのを思い出しました。今日はタルタルソースをいっぱいつけて食べたものですから、学生時代の魚フライ定食を思い出しました。学食もタルタルソースで食べていました。値段は400円まででした。
今日はいなり寿司です。当店のいなり寿司は具だくさんで、皆さんに喜ばれています。
12時36分大屋市場
晴れ
温度 13.8℃
湿度 39%
雨量  0.0㍉
風速  2.3m/s南南西
気圧 1013.03mbar(海抜0㍍レーベル)
PM2.5  少ない
黄砂   少ない
花粉   少ない
日の入り 16時57分
明日の日の出 6時35分
具だくさんのいなり寿司です


0 件のコメント:

コメントを投稿

3月18日(月)風が強く、冷たいです。

今日は風が強く、冷たいです。昨日までの暖かさがうそのようです。今朝は最低気温にだまされました。1℃と書いてあるので、それを信じて外に出ればそんなに寒くはなかったんですが、豊岡に着いて、7℃と出ているには驚きました。大屋では4℃だったららしいですが、3℃も違いがあるなんて、びっくり...