2021年11月29日月曜日

11月29日朝は0℃でした。

今朝は0℃大変寒い朝でした。今日は放射冷却でいい天気になっていて、日なたは暖かいです。土曜日、須留ヶ峰や、加保坂など高いところでは初冠雪でした。昨年は12月14日だったので、17日ほど早いようです。
今日は寒いですので、粕汁などはどうでしょうか。鮭の切れ目や、香住鶴の酒粕も入荷していますし、大根も安いので、おいしい粕汁が出来上がります。すでに昼ご飯で食べました。
12時57分大屋市場
晴れ
温度 12.7℃
湿度 52%
雨量  0.0㍉
風速  0.9m/s南東
気圧 1027.19mbar(海抜0㍍レーベル)
PM2.5   少ない
黄砂   少ない
花粉   少ない
日の入り 16時51分
明日の日の出 6時48分
27日須留ヶ峰初冠雪でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

6月26日(金)蒸し暑いです。

今日はそんなにきつくはありませんが、ときおり雨が降り、南風が強く、蒸し暑いです。川の水はそんなに増えていません。 今日はコロッケです。とてもおいしいです。冷めておれば、オープントースターで温めれば、揚げたてみたいになります。たくさん買われて冷凍して、オーブントースター温めて食べた...