2022年12月22日木曜日

12月22日陽が出始めました

今朝起きて外に出たら、いつも程寒くなく、カーナビを見たら6℃。豊岡に着くと3℃。この温度を見てなんかホッとしました。雨が降ったり止んだりしていましたが、雨で、気温が下がり、今は上がり日が出ています。風が強く寒いです。
今日は冬至、当店では国産のカボチャをたいています。とてもおいしいです。この時期にこんなおいしいカボチャがあるなんて信じられないです。もちろん鹿児島産です。
13時34分大屋市場
曇り
温度 5.1℃
湿度  65%
雨量  0.0㍉
風速  2.6m/s
風向  北北西
気圧  1013mbar(海抜0㍍レーベル)
PM2.5  やや多い
黄砂  少ない
花粉  少ない
日の入り 16時53分
明日の日の出 7時07分
今夜20時頃から雪

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月26日(金)蒸し暑いです。

今日はそんなにきつくはありませんが、ときおり雨が降り、南風が強く、蒸し暑いです。川の水はそんなに増えていません。 今日はコロッケです。とてもおいしいです。冷めておれば、オープントースターで温めれば、揚げたてみたいになります。たくさん買われて冷凍して、オーブントースター温めて食べた...