2024年5月11日土曜日

5月11日(土)明日は雨かな

今日もよく晴れ、南風が強いです。昨日も書きましたが、この風が吹けば、豊岡がフェーン現象で暑くなり、気の毒になんて思います。
今日は飛行機がはっきり見え、明日は雨かなと思います。今日大屋から、羽田に向かう飛行機は、インチョン空港からの便が多いんですが、今日ヘルシンキから飛んできていました。ヘルシンキからの便は、初めて見ました。
今日は土曜日、午前中で売れ切れましたが、ジャンボ稲荷です。竹の子が入ってとてもおいしいです。
13時32分大屋市場
晴れ
温度 23.8℃
湿度  41%
雨量  0.0㍉
風速 4.8m/s
風向 南南西
気圧 1000.8hpa
PM2.5  少ない
黄砂   少ない
花粉  少ない
日の入り 18時55分
明日の日の出 4時59分
天気痛 安心
明日は雨のようです。今日初めて、ヘルシンキから羽田までの路線初めて見ました。羽田まで40分と出ていました。13時51分到着すると羽田空港のフライトには出ていました。
It looks like it's going to rain tomorrow on a day when I can see the planes so clearly. Today I saw the route from Helsinki to Haneda for the first time. It took 40 minutes to get to Haneda. The Haneda Airport website stated that the flight was scheduled to arrive at 1:51 p.m


0 件のコメント:

コメントを投稿

10月21日(月)いい天気です

今朝は12℃と寒い朝でした。気持ちのいい、いい天気です。 今日は、ニギスです。いつもは高いですが、今日はイワシ並みの値段になっています。いろんな料理が出来るので、お買い得です。 12時45分大屋市場 晴れ 温度 22.2℃ 湿度  53% 雨量  0.0㍉ 風速  1.5...