2024年9月17日火曜日

9月17日(火)まだ暑いです。

今日もいい天気で、暑いです。この暑さも予報では金曜日まで。先がみえたら、行く夏を楽しみたいです。でもこの暑いのに小学校運動会の練習をしていました。頑張って下さいね。今日マンジュシャゲの茎を見つけました。去年は19日に咲来始めました。
今日はサンマです。大きなサイズがとても安いです。
12時02分大屋市場
曇り
温度 32.0℃
湿度  59%
雨量  0.0㍉
風速  1.3m/s
風向 北北西
気圧 991.1hpa
PM2.5  やや多い
黄砂   少ない
花粉  少ない
日の入り 18時06分
明日の日の出 5時46分
今日更新したios18を使ってマンジュシャゲを撮りました。気のせいかも知れませんが、なんか今までに比べたら、きれいに思います。去年は19日ぐらいに咲きはじめましたが、今年もマンジュシャゲ遅く、茎を見つけました。
I took a picture of Manjushage using iOS18, which was updated today.It may just be my imagination, but it seems cleaner than the previous version.Last year, the manju shage started blooming around the 19th, but this year I found the stems late as well.



0 件のコメント:

コメントを投稿

9月19日(木)あと2日です

今日もいい天気でとても暑いです。この暑さもあと2日のがまん。土曜日から涼しくなりますよ。 今日はとてもいい紅ガニです。うそというぐらい安いです。 12時05分大屋市場 晴れ 温度 33.0℃ 湿度  57% 雨量  0.0㍉ 風速  1.2m/s 風向 南東 気圧 ...