今日は紅ガニです。やっと大きなカニが入荷してきました。
12時05分大屋市場
晴れ
温度 33.0℃
湿度 48%
雨量 0.0㍉
風速 1.3m/s
風向 南
気圧 997.6hpa
PM2.5 やや多い
黄砂 少ない
花粉 少ない
日の入り 18時04分
明日の日の出 5時47分
晴れ
温度 33.0℃
湿度 48%
雨量 0.0㍉
風速 1.3m/s
風向 南
気圧 997.6hpa
PM2.5 やや多い
黄砂 少ない
花粉 少ない
日の入り 18時04分
明日の日の出 5時47分
今日は朝から強くはありませんが、雨が降ったり止んだりしています。 今日は北陸から、新鮮なアマエビが入荷しています。刺し身でどうぞ。 大屋市場13時06分 雨☂ 温度 21.7℃ 雨量 0.5㍉ 湿度 94% 風速 0.1m/s 風向 南南西 気圧 988.3h...
0 件のコメント:
コメントを投稿