2025年12月20日土曜日

12月20日(土)暖かいです。

今日は天気は悪いんですが、寒いです。昨日書いたように天気は下り坂のようです。
今日はちらし寿司です。レンジで温めると蒸し寿司のようになります。寿司は今日が今年最後になります。
大屋市場11時21分
曇り🌥
温度  13.7℃
雨量  0.0㍉
湿度  76%
風速  0.9m/s
風向  南南西
気圧  1006.3hpa
PM2.5   やや多い
黄砂   少ない
花粉   少ない
日の入り 16時52分
明日の日の出 7時06分
積雪量   0㌢
こんな光景めったに見られません。この時期には虹を見ることが多いです。
It's rare to see a sight like this.Rainbows are often seen during this time of year.



0 件のコメント:

コメントを投稿

6月24日(水)曇っています。

今日も曇っていて、涼しいです。6月あと1週間、今年もあと半年ですね。日の出も遅くなり始めました。 今日はイワシの蒲焼きです。うなぎの蒲焼きのタレを使っているので、うなぎ同様おいしいです。残念ですが、店に出ると同時に売れ切れてしまいました。今年初めて出来た、キタアカリとタマネギの煮...