
今日は朝5時で27℃。やっと涼しくなったと安心したんですが、台風のせいもあるんですが蒸し暑くなっています。◎今日から新物の干しがれい、干しハタハタがが入ってきました。たくさんの皆さんがお待ちかねでした。今日は底引きが始まって本当にいい品物が入りました。ハタハタです。天ぷらで食べてみて下さい。皆さんが想像できないぐらいおいしいです。
◎総菜はきんぴらです。そして鳥の天ぷらもあります。鳥の天ぷらこの時期あっさりとしてとってもおいしいです。
今日は肌寒く、雨が降ったり止んだりしています。 今日はすでに売れ切れてしまいましたが、巻き寿司です。月に1回作っています。 大屋市場12時59分 曇り☁ 温度 20.0℃ 雨量 0.5㍉ 湿度 91% 風速 1.2m/s 風向 北 気圧 986.3hpa ...
0 件のコメント:
コメントを投稿