2010年9月17日金曜日

9月17日いつもの気候になりました

昨日は更新する時間がなく、休みました。というのは彦根市が広報で私の祖先の特集をしていて、それについて彦根市の教育委員会に質問をしていたものですから、時間がかかり、このページを更新する時間がありませんでした。でも有り難いですね。江戸時代までは鳥取県が応仁の乱までは彦根市が、平安時代まではウィキディアで、家系図を作るのに何十万も使ったといいますが、私の場合こんなに簡単に解ってしまいました。
昨日大屋の情報更新しました。マンジュシャゲ人によってもうという人と今年は遅いと感じるいろいろだと思います。
 ◎今日は塩サンマです。昨日大屋の情報の新米で書いたんですが、新サンマが入ってきました。一度入っていたんですが、すぐなくなり、今年は本当に遅かったです。
 ◎今日は金曜日、コロッケです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月29日(金)着ているものを1枚脱ぎました

久しぶりに青空がたいへん美しく、暑くて、着ているものを1枚脱ぎました。 昨日までの寒さはなんだったんだと思います。今年は気温の上昇が激しすぎるような気がします。ゆっくりの方がありがたいですが。 今日は、ブリの刺し身です。まだ脂があって美味しいです。 13時31分大屋市場 晴れ ...