一昨日までは涼しかったんですが、昨日夜も暑く暑さが帰ってきました。でも都会に比べればまだいいかもしれませんが。明日日曜日は中学の運動会、雨の予報もありますが、暑い運動会になりそうです。◎白イカです。今年は白イカはよく上がっていますが、赤イカがまだ上がっていません。やはり海水が高いんでしょうかね。
◎今日は土曜日、ちらし寿司です。
今日は朝から強くはありませんが、雨が降ったり止んだりしています。 今日は北陸から、新鮮なアマエビが入荷しています。刺し身でどうぞ。 大屋市場13時06分 雨☂ 温度 21.7℃ 雨量 0.5㍉ 湿度 94% 風速 0.1m/s 風向 南南西 気圧 988.3h...
0 件のコメント:
コメントを投稿