2012年10月26日金曜日

10月26日今日はいい天気です。

今日は久しぶりにいい天気です。もちろん氷ノ山の写真を撮りに朝ご飯を持って山に上がってきました。氷ノ山の紅葉今が見頃です。
昨日の大屋の情報でも触れましたが、今日ウィンドーズ8が発表。こちらの電気屋さんのチラシでも今日一斉にトップでチラシが入っていました。今までこんな事なかったと思います。内容はあまり知りませんが、そんなにすごいんでしょうかね。
今日の入荷は、紅ガニ、スルメイカ、赤イカ、秋サバ、赤ガレイです。今日は秋サバをお勧めします。今のサバは脂があってとてもおいしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月27日(土)小雨が降ったりやんだり

今日は肌寒く、雨が降ったり止んだりしています。 今日はすでに売れ切れてしまいましたが、巻き寿司です。月に1回作っています。 大屋市場12時59分 曇り☁ 温度 20.0℃ 雨量  0.5㍉ 湿度  91% 風速  1.2m/s 風向  北 気圧 986.3hpa ...