2013年3月12日火曜日

3月12日なんで。

今日は大変いい天気で、放射冷却で、-3℃。大変寒い朝でした。今年は天候で何でと言う事がよくありますが、今朝あまりにもいい天気で、山がきれいなので、久しぶりに氷ノ山を撮りに行きました。山は雪もとけていましたが、さすがにいつも行く所は雪が多くてまだ行けませんでした。で冬写真撮る所は600㍍100㍍で06.違いますので、3.6℃寒くなる計算でしたが、車降りてびっくり、5℃こんな事ってあるんだと思いながら帰りましたが、家はまだ-1℃でした。
今日はサバ、生ガニ、カレイ、アジなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月27日(土)小雨が降ったりやんだり

今日は肌寒く、雨が降ったり止んだりしています。 今日はすでに売れ切れてしまいましたが、巻き寿司です。月に1回作っています。 大屋市場12時59分 曇り☁ 温度 20.0℃ 雨量  0.5㍉ 湿度  91% 風速  1.2m/s 風向  北 気圧 986.3hpa ...