2013年8月19日月曜日

8月19日休んでいても

毎日暑い日が続いています。今朝も熱帯夜。例年ですと、盆が過ぎると朝晩が涼しくなるんですが、今年はならず、夏の弱い私にとっては、気持ちを入れ替えが必要です。今年の盆は忙しく、大変な盆でした。うれしかったのはこのページをご覧頂いて、シューアイスを買いに来ていただいたのと、歴史のことですごい事実がわかったこと。これは来週大屋の情報でお知らせします。また休み中ですが、たくさんの方がご覧頂いて、急遽再開しなければならなくなりました。で後半は来週からと考えていましたが、今日からこのページを再開します。
今年の盆はたくさんの方が帰って来ておられました。やはり高速が八鹿まで延びたと言う事が大きな要因だつたと思います。
今日は天然の鮎、カンパチの子「シオ」、白イカ、スルメイカ、アサリ、アジ、サザエなどがあります。
フェースブックも今日より再開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...