2013年8月30日金曜日

8月30日蒸し暑いです。

5時車に乗り、車の温度計で気温を見ましたが、外気が29℃驚きました。南風が強く、寝にくく、何回か目を覚ましましたが、まさかこんな気温になっているとは思いませんでした。台風によるフェーン現象。ここ数日過ごしやすい日が続いただけに、まさかこんな事になるとは思っても見ませんでした。
今日は赤イカ、生の新サンマ、塩鯖、スルメイカ、シジミなどが入荷しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月29日(金)着ているものを1枚脱ぎました

久しぶりに青空がたいへん美しく、暑くて、着ているものを1枚脱ぎました。 昨日までの寒さはなんだったんだと思います。今年は気温の上昇が激しすぎるような気がします。ゆっくりの方がありがたいですが。 今日は、ブリの刺し身です。まだ脂があって美味しいです。 13時31分大屋市場 晴れ ...