2014年8月19日火曜日

8月19日自分で言うのも何ですが

今朝は24℃ありましたが、意外と涼しいです。25日までお休みいただいていたんですが、大屋の情報並びこのページのアクセスが多く、たくさんの方にアクセスいただいているのに、ちょっと休むわけいかないなと言う気分になり、本日より再開します。この盆の間店にもたくさんのお客様に来ていただき有難うございました。みなさん当店で焼いたウナギ、刺し身には満足されていただいたようです。ウナギももしものことがあってはいけないと思い見込みよりたくさん買っていましたが、完売し、一部のお客様には昨日お買い上げいただきました。また刺し身は、カンパチ、シマアジ、メバチマグロ、鯛、ヒラマサ、白イカなどたくさんの種類の夏が旬の魚が入荷していました。
また肉は但馬牛を始めたくさんの肉が入荷していました。
また盆花もたくさんの方に買っていただき、完売しました。
本当にご利用有難うございました。
今はいい天気ですが、西の方は、昨日同様、雨雲が出ています。盆もですが、今でも昼から雷が鳴り、雷雨が降っています。大屋の情報も今日の情報同様、今週より再開します。またたくさんのアクセスをお待ちしています。
今日はスルメイカ、大アジ、イワシ、鯛、サバなどが入荷しています。
総菜は、おから、サラダ、鯖の塩焼き、などがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月24日(水)たくさん入っています

今日は雨が降ったり止んだりしていて、少し肌寒いです。 今日は竹の子御飯です。大屋でもとれ始め、今日は値段も下げ、竹の子がゴロゴロと入っていてとてもおいしいです。 13時16分大屋市場 くもり 温度 17.8℃ 湿度  93% 雨量  0.0㍉ 風速 2.3m/s 風向...