2015年1月23日金曜日

1月23日雨が降っています。

朝5時前はすごい雨だったんですが、今は上がっています。昨日もでしたが、朝の気温が4℃台と寒くなく、今朝豊岡でしたので、市場のあいだを走り回ってるので汗が出てきました。
今日は生ガニ、白エビ、生ガレイ、モサ海老、紅ガニ、サニーレタス、甘い豊岡のあきひめ苺、春菊、水菜、節分向かって餅を作られる家もあると思います。栃の実が入荷してきました。通常より安いです
総菜は、コロッケ、大根のフライ、焚き合わせなどがあります。大根のフライは大変美味しいので食べたら、驚かれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月26日(金)明日からですね

今日は曇っていますが、湿度が高く、蒸し暑いです。明日からいよいよゴールデンウィーク。天気予報では、日曜から水曜日まで、雨マーク。日曜日は28℃の予報もあるので、注意してください。 今日はカレイです。煮てもいいですし、5枚に卸し、フライにしても美味しいです。タルタルソースで。 昨日...