2015年1月20日火曜日

1月20日雨も上がりました

今朝早く小雨が降っていましたが、今は上がって日がさしています。今年日を見る日が少なく、このまま晴れになってくれればいいのになと思います。昨日黄梅が咲き始めているのを見つけました。昨年が30日でしたから、10日程早いようです。
今日は生ガレイ、紅ガニ、生松葉、サバ、ツバスなどが入荷しています。
総菜はおから、イカフライ、カレイの煮付けなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月23日(火)曇っています。

今日は暑くはないですが、むっとしているときもあります。風が吹いているときは日が射していないだけに寒く感じます。雨が降らないでまだいいと思いたくなる天気です。 今日は、目に青葉山ホトトギスに初鰹。花がきれいだなと思っていたら、いつの間にか山は新緑におおわれとてもきれいになりました。...