2015年1月30日金曜日

1月30日雪という予報でしたが

今朝は雪という予報で心配しましたが、雨でよかったですね。但馬でも降っているところは少ないようです。でも今は大学入試、こちらから行かれる方は、雪で電車が止まることもあるので御注意下さいね。
今日は松葉ガニ、水ガニ、赤ガレイ、干しがれい、わかめ、カニの身、紅ガニ、生ガキ、タコ、ほうれん草、豊岡のあき姫苺、春菊、水菜などが入荷しています。
総菜は、コロッケ、イカの煮付け、焚き合わせ、昨日大屋の情報でもお知らせした、大根のフライ、私はこれにはまっています。とっても美味しいです。サニーレタスを添えて

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...