2015年10月10日土曜日

10月10日曇っています。

10月10日は一番晴れの確率が多い日なのに、今日は曇っていて、寒いです。今日から連休の方が多いと思いますが、旅行するのにはちょうどいい気候ですが、明日天気が悪そうなのに、残念ですね。こちらでは秋祭りの地域もあり、いろいろと事業の多い時期です。
昨日写真に朝明るい星は金星だと思っていましたが、昨日の写真は木星だったようですね。一番明るい星だったので、てっきり金星だったと思いました。
今日はサバ、生サンマ、干しがれい、干しハタハタなどがあります。
総菜はちらし寿司、鳥天、タコ天などがあります。
このページは火曜日までお休みします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月23日(火)曇っています。

今日は暑くはないですが、むっとしているときもあります。風が吹いているときは日が射していないだけに寒く感じます。雨が降らないでまだいいと思いたくなる天気です。 今日は、目に青葉山ホトトギスに初鰹。花がきれいだなと思っていたら、いつの間にか山は新緑におおわれとてもきれいになりました。...