2015年10月20日火曜日

10月20日いい天気です

今朝もいい天気です。毎日晴天で、昨日は日なたは暑いぐらいで、ちっょと動いても汗をかいていました。朝晩はそんな事ないんですが、この時期にしてはすこし暑いような感じがします。葉が散り始めました。
今日は赤ガレイ、サンマ、スルメイカ、白イカ、トマト、キュウリ、などがあります。
総菜はイカの煮付け、おから、ツバスのフライ、サバの塩焼きなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月18日(月)風が強く、冷たいです。

今日は風が強く、冷たいです。昨日までの暖かさがうそのようです。今朝は最低気温にだまされました。1℃と書いてあるので、それを信じて外に出ればそんなに寒くはなかったんですが、豊岡に着いて、7℃と出ているには驚きました。大屋では4℃だったららしいですが、3℃も違いがあるなんて、びっくり...