今日は赤ガレイ、干しがれい、ガラエビ、松葉ガニ、ブロッコリー、安穏芋、柿、干しがれいなどが入荷しています。
総菜は、串カツ、ポテトサラダ、金時豆の煮物などがあります。
![]() |
| 皮にデンプンを含み、焼き芋に最適です。高水分で、焼くとまるでクリームのように ネットリとした食感、生の状態で16度にもなる糖度だそうです。 |
今日は朝は雨が降ったりやだりしていましたが、今は日があたり始めました。昨日から寒く半袖では寒いです。 今日はイワシです。フライでも焚いてもおいしいです。 大屋市場12時53分 曇り🌥 温度 21.3℃ 雨量 0.0㍉ 湿度 76% 風速 0.9m/s 風向 ...
0 件のコメント:
コメントを投稿