2016年7月9日土曜日

2016年7月9日雨も上がりました。

昨日一晩中降り続いていた雨も上がりました。今朝はとても涼しい朝でした。日本では明日が参議院の選挙。下馬評では与党が強そうです。明日は人気などにこだわらず、良識を持って投票しましょう。
スルメイカ、干しガレイ、白イカ、トマト、キュウリ、桃、スイカ、メロン、ユリ、卵などがあります。
今日はちらし寿司、高野豆腐、えびす南瓜旨煮などがあります。
今日初めて入荷した砂丘の小玉スイカです

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...