2016年12月16日金曜日

12月16日辺り一面銀世界です。

今朝は大変寒く、辺り一面銀世界です。道路まで積もっていません。今も降り続いています。大屋の情報でも書きましたが、今回の雪は山雪で、このへんでは雪の降り方は、海岸線から積もりはま雪なのに、今年は山雪から始まり、珍しいと思います。
但馬の山間部に行かれる方は、関宮の大久保では積雪20㌢という所もありますので、御注意下さい。
今日はタラ、ハタハタ、赤ガレイ、干しガレイ、ホウレンソウ、苺などがあります数の子、お飾りなどの正月商品も入荷しています。
惣菜は、コロッケ、カマスの塩焼き、黒豆などがあります。
8時58分現在 大屋室温
気温 8.6℃最低気温0℃最高気温6.3℃(和田山)
湿度 74㌫
気圧 1002.1
雪が降り続いています

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...