2016年12月27日火曜日

12月27日1年間有難うございました。

今日はそんなに寒くありませんが、雨が降っています。これから寒くなると思います。昨夜は風が強く外がヒュウヒュウと音を立てていました。
更新も今日が最後になります。1年間アクセスしていただいて有難うございました。
来年は1月10日からの更新になります。こちらの年末年始は、今のところ雪の予報はありませんが、寒くなりそうです。いつ雪に変わるかも知れません。こちらに帰られる方は十分注意してお帰り下さい。
当店では店は正月用品がいっぱい入荷しています。
また今年も当店で作ったおせち料理用の惣菜も本日より販売します。栗きんとん、田作り、数の子、海老の旨煮、ブリの塩焼きなどたくさんのおせち惣菜が出ます。お求め下さい。今年の栗きんとんは大屋で出来た安穏いもと豊岡の栗を使った栗きんとんになっています。毎年黒豆が美味しいと好評をいただいています、大屋で作った丹波黒を使ったぶどう豆、今年も地元の食材をいっぱい使ったおせち料理になっています。今年の酢は大屋で作った酢で、ゴボウは茨城ですが、たたきゴボウが大変美味しく出来ました。今年の鯛は、舞鶴、香住でとれた天然鯛を焼いています。店に出して売れ切れましたら、それで売れ切れになります。
ではいい年をお迎え下さい。
8時45分現在 大屋室温
気温 12.6℃最低気温8.7℃最高気温10.3℃(和田山)
湿度 79㌫
気圧 991.3

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...