2016年12月13日火曜日

12月13日寒いです

今朝も雨が降り、寒いです。昨日も1年をあらわす漢字の発表があり、いろいろと年末行事あると、師走だなと感じますね。明日の夜から雪の予報も出はじめました。寒いのはいやですね。なかなかおこたから出られなくなります。
今日は、アジ、松葉ガニ、セコガニ、干しガレイ、キャベツ、ホウレンソウなとがあります。
総菜はおから、サバの煮付け、ホウレンソウの白和え、サラダなどがあります。
8時55分現在 大屋室温
気温 10.4最低気温5.5最高気温10(和田山)
湿度 73㌫
気圧 1002.1

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月27日(土)小雨が降ったりやんだり

今日は肌寒く、雨が降ったり止んだりしています。 今日はすでに売れ切れてしまいましたが、巻き寿司です。月に1回作っています。 大屋市場12時59分 曇り☁ 温度 20.0℃ 雨量  0.5㍉ 湿度  91% 風速  1.2m/s 風向  北 気圧 986.3hpa ...