2012年7月3日火曜日

7月3日雨が降っています。

6時頃から雨が激しく降っています。この雨も数時間後上がり、また次の大な雨雲が来ているので、南に下がるかこのまま進むかによって天気が変わってくるようです。金曜日気がつかなかったんですが、中学校、もう期末テストですね。もうすぐ夏休みですね。と言ってこの間の日曜日、昔だったら大学今日から夏休みだったんだととっても懐かしく思い出しました。
今日はサザエです。今年はサザエの入荷が少ないです。総菜は今日はミンチカツです。新キャベツを使っていますので、とってもおいしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月18日(月)風が強く、冷たいです。

今日は風が強く、冷たいです。昨日までの暖かさがうそのようです。今朝は最低気温にだまされました。1℃と書いてあるので、それを信じて外に出ればそんなに寒くはなかったんですが、豊岡に着いて、7℃と出ているには驚きました。大屋では4℃だったららしいですが、3℃も違いがあるなんて、びっくり...