2012年7月25日水曜日

7月25日毎日暑い日が

毎日暑い日が続いています。今朝は朝からセミが鳴きますます暑く感じています。昨日も雲を見ていたら氷ノ山あたりからわき出て夕立になっています。今日は25日大阪は天神祭ですね。大阪にいた頃は、私も給料日のと言う事もあり、よく花火を見に行きましたが、雀荘にいた年もあります。
今日は昨日もだったんですが、夜が寝にくくなっていて、食欲が落ちます。そんなときは塩ますや塩スルメがおすすめです。これでお茶漬けをしたら何杯でも食べられます。総菜はかやく御飯です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...