2014年10月6日月曜日

10月6日台風通り過ぎました

早朝はすごい雨と風でしたが、今はおさまり、雨も上がっています。来る前はすごい台風と言うことで心配していましたが、大屋はたいしたことなくてよかったです。昨日豊岡に行きましたが、空港の道コスモスがとてもきれいでした。今日の情報これからは豊岡もたまにはいると思います。先週から仕入れ、豊岡にも行っています。
今日はさすが地物入荷がありませんでしたが、スルメイカ、サバ、イワシ、アジ、などが入っています。今日は回りものばかりになっています。
総菜は、スパゲティーサラダ、焚き合わせ、ショウガ煮などがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月26日(金)明日からですね

今日は曇っていますが、湿度が高く、蒸し暑いです。明日からいよいよゴールデンウィーク。天気予報では、日曜から水曜日まで、雨マーク。日曜日は28℃の予報もあるので、注意してください。 今日はカレイです。煮てもいいですし、5枚に卸し、フライにしても美味しいです。タルタルソースで。 昨日...