2014年10月9日木曜日

10月9日小雨が降り始めました。

朝はいい天気でしたが、小雨が降り始めました。昨日は事情を知るいろんな人から、「おめでとうございます」とお祝いの言葉をいただきました。以前は関係ない賞だと思っても、こんなお祝いの言葉をいただくと身近になったような気がします。こんな経験誰でも出来ないことですから。
今日は天然ブリ、スルメイカ、塩鯖、などが入荷しています。お勧めは天然ブリです。北海道産の活け締めの天然ブリを切り身にして売っています。活けじめだけに、身はきれいだし、脂はたくさん持っています。塩焼きが私は好きです。
総菜はトンカツ、串カツ、白和え、などがあります。
今日は遅くなってすみませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月20日(土)今日はPM2.5

今日はPM2.5影響か、遠くがかすんでいます。今日は暑くなるという予報でしたが、こちらはそんな気配はありません。今年に入ってまだ夏日は1日だけです。よかったです。 今日はジャンボ稲荷です。竹の子が入っておいしいです。 13時19分大屋市場 くもり 温度 23.0℃ 湿度  3...