2015年4月21日火曜日

4月21日雨も上がりました

昨日が暖かかったせいか、平年に今日は戻り、すこし肌寒く感じます。雨も上がり日が差し出しました。今日からトマト、キュウリ、なすなどの苗が入荷してきました。雨も上がり明日からは天気になるので、農作業はいいと思います。
今日は、スルメイカ、赤ガレイ、桜鯛、ホタルイカ、豊岡の苺、キュウリ、ナス、レタスなどが入荷してきました。
総菜はイワシのフライ、おから、サラダなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...