2019年3月28日木曜日

3月28日うっとしいです

今日は朝は15℃。起きてびっくり。雨が強く降っており、春用のジャンパを着ていたんですが、冬用に着替えました。正解でした。どんどん気温が下がっていき、豊岡に着いたら、9℃でした。今も小雨が降ったり止んだりしています。
今日は白エビが大変よく活きていて、刺し身でどうぞ。サバも安いですし、浜坂でとれた干しガレイが入荷していますし、キャベツ、苺も大変お安いです。
豊岡はソメイヨシノ咲いていましたが、夏梅のお宮さんは咲いていましたが、大屋は1輪開花していました。去年も3月28日でしたので同じですね
12時17現在 大屋市場
曇り
気温 8.6℃  
湿度 72.4%
降水量 0
風速 2.0m/s 北北西
気圧 995.7hPa
雪量   0㌢
PM2.5   多い
花粉  やや多い

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月25日(木)夏野菜の苗が入ってきました。

今日は日が出たり雲に隠れたりしています。お陰でそんなに暑くなく、とてもさわやかです。 夏野菜のトマト、キュウリ、ナス、万願寺トウガラシ、ピーマンなどの夏野菜の苗が入荷してきました。とてもいい苗です。 13時13分大屋市場 晴れ 温度 21.7℃ 湿度  48% 雨量  0....