2020年4月4日土曜日

4月4日いい天気です

今日もいい天気です。南風が強く、風があるので、暑く感じません。冬の服では暑いと思います。今日は桜の咲いている駐車場のある所では、今まで見たことはなかったんですが、何台か止められ、写真を撮っておられました。今年は都会では出来ないんでしょうか。また昨日夕方久しぶりに飛行機が飛んでいるのを見ました。西の空を北から南に飛んでおり、どこ行きかなと思ったら、アンカレッジから香港行きの中国国際航空の飛行機でした。飛んでいる場所を見て驚きました。鳥取の智頭の西側でした。まさかこんなにいい天気になるのは不思議です。
今日は鯛です。桜鯛でとってもおいしいです。
12時55分大屋市場
晴れ
気温 21.7℃(室外)  
湿度 58.5%
降水量 0
風速 3.3m/s 南南西 
気圧 1013.55hPa(海抜 0㍍レーベル)
PM2.5    多い
黄砂   少ない
花粉    非常に多い
今日の日の入り 18時25
明日の日の出   5時42分

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...