2021年5月20日木曜日

5月20日生きていますよ

今日は小雨が降ったり止んだりしています。昨日に引き続き寒いです。
大屋小学校、高柳小学校は今日から登校。感染者でなくってよかったです。関宮学園は今日から濃厚接触者がいるようで、休校のようです。昨日も朝来管内で6人なかなかへりません。本当に恐いです。
今日は珍しいんですが、よく生きた甘エビが入荷しています。値段も安いし、大きさも大きくていいです。またいよいよ朝倉山椒が入荷してきました。粒も大きく、柔らかそうです。
12時52分大屋市場
曇り
温度 17.7℃
湿度 77%
雨量  0.7㍉
風速  2.5m/s北
気圧1009.75mbar(海抜0㍍レーベル)
PM2.5 やや多い
黄砂   少ない
花粉   少ない
日の入り 19時02分
明日の日の出 4時53分
よく活きています


0 件のコメント:

コメントを投稿

6月27日(土)小雨が降ったりやんだり

今日は肌寒く、雨が降ったり止んだりしています。 今日はすでに売れ切れてしまいましたが、巻き寿司です。月に1回作っています。 大屋市場12時59分 曇り☁ 温度 20.0℃ 雨量  0.5㍉ 湿度  91% 風速  1.2m/s 風向  北 気圧 986.3hpa ...