2024年8月10日土曜日

8月10日(土)今日でしばらくお休みします。

今日は曇っていて、雨が降りそうで、涼しいです。朝は蒸し暑く、日が出ていたので、また暑くなるのかなんて思っていたら、そんなに上がらず、このまま行って欲しいものです。
今日は豊岡道さすがに車多く、下りが朝からよく混んでいます。豊岡の出口混んでいるのかと思いましたが、スムーズにでることが出来ました。
今日はアスター、リンドウ、菊などの盆花が入荷してきました。例年になくとてもきれいです。
このページは来週は料理など忙しいため、お休みします。大屋は盆の天気は12日雨で、あとはくもったり晴れたりで、気温もそう高くないですが、最低気温が、24℃ちょっといつもより高そうです。
いいお盆をお過ごし下さい。
再来週の月曜日また御覧下さい。
11時46分大屋市場
くもり
温度 28.1℃
湿度  69%
雨量  0.0㍉
風速  3.3m/s
風向 北
気圧 987.8hpa
PM2.5  多い
黄砂   少ない
花粉  少ない
日の入り 18時56分
明日の日の出 5時18分
例年になく今年はきれいなアスターが入荷してきました。大屋ではアスターを中心にいけます。
This year, more beautiful asters than ever have arrived in stores.At Ohya, flowers, mainly asters, are placed on graves.I always have a lot of people looking at this page, but I will be taking a break from updating next week because it's Obon and I'll be busy cooking.We will resume updating from Monday in two weeks.Have a great summer vacation!







0 件のコメント:

コメントを投稿

9月18日(水)暑いです。

今日もいい天気で暑いです。湿っけがないだけ過ごしやすいです。今日やっとマンジュシャゲが咲いているのを見つけました。去年も遅かったですが、今年も遅く、昨年より1日早いです。 今日は紅ガニです。やっと大きなカニが入荷してきました。 12時05分大屋市場 晴れ 温度 33.0℃ 湿...