2024年8月26日月曜日

8月26日(月)昨日は涼しかったです。

今日は日が出て暑いです。昨日午後はすごい雷雨で気温も下がり、涼しかったです。台風も近畿地方28日頃上陸予定でしたが、進路が西側にそれ、30日頃上陸の予報です。
今日は今年も香住の20世紀梨、豊岡のシャインマスカットが入荷してきました。20世紀梨はカメムシの影響で、良品は少なく、値段は去年より高くなっています。
また豊岡のシャインマスカットも入荷してきました。
毎年20世紀梨を送っておられますが、最近は梨だけではなく、ピオーネや、シャインマスカットとセットで送られる方が増えています。一度検討して下さい。20世紀梨は言うまでもなく、豊岡のブドウもおいしいです。
12時15分大屋市場
晴れ
温度 32.5℃
湿度  56%
雨量  0.0㍉
風速  2.3m/s
風向 南
気圧 991.3hpa
PM2.5  少ない
黄砂   少ない
花粉  少ない
日の入り 18時37分
明日の日の出 5時30分
20世紀梨が入荷してきました。今年はカメムシなどの影響で、良品が少なく、少しお高くなります。2.3年前より豊岡のピオーネやシャインマスカットなどとセットでおくらりれるかたが増えました。遠慮なくお申し付け下さい。
20th Century Pears have arrived.This year, due to stink bugs, there are fewer good quality products, and prices will be a little higher.Compared to two or three years ago, more people are ordering it in a set with Toyooka's Pione or Shine Muscat grapes.Please feel free to contact us.



今年豊岡のシャインマスカットが入荷してきました。皮ごと食べることが出来ます。とてもおいしい高級なブドウです。
This year we have received Shine Muscat grapes from Toyooka.You can eat it with the skin on.This is a very delicious and high-class grape.



0 件のコメント:

コメントを投稿

9月18日(水)暑いです。

今日もいい天気で暑いです。湿っけがないだけ過ごしやすいです。今日やっとマンジュシャゲが咲いているのを見つけました。去年も遅かったですが、今年も遅く、昨年より1日早いです。 今日は紅ガニです。やっと大きなカニが入荷してきました。 12時05分大屋市場 晴れ 温度 33.0℃ 湿...