昨日からの雨も上がり寒くなりました。高い山には雪が降っているのではと期待しましたが、まだ降っていませんでした。夜寝るときはもうこたつが必要になりだしました。
大屋の情報今日更新します。今日はカワセミです。親戚の方は今日はぜひご覧下さい。今週号にも今週調べた祖先の大変重要なことを発表します。
◎今日はセコガニです。本当に安いです。おかずに向いていないからちょっと敬遠されますが、私達には、初冬の味です。
◎今日はミンチカツです。当店のミンチカツはいろんな所のミンチカツ食べましたが、今まで食べた中でも最高級に入ります。お客様からも今度はいつ作るなんて言われますが、毎日決まったメニューがありますので、なかなか作れないのが現状です。
0 件のコメント:
コメントを投稿