
朝早く雨が降り、ええと思いながら、昨日の天気予報を思い出しながら、そうそう6時まで雨の予報だったんだと納得。2年ほど前から、時間でわかりようになり、それも正確で便利になりました。おととい、昨日と2日間おしどりをみました。このシーズン初めてです。次回更新の大屋の情報を楽しみに。
◎今日は柴山、津居山港の松葉ガニが初入荷。とってもいい蟹です。今年の一番がには柴山の11万だったそうです。1月以来子ガニも入荷しました。今年は値段が安いです。
◎今日はきんぴらです。
今日は肌寒く、雨が降ったり止んだりしています。 今日はすでに売れ切れてしまいましたが、巻き寿司です。月に1回作っています。 大屋市場12時59分 曇り☁ 温度 20.0℃ 雨量 0.5㍉ 湿度 91% 風速 1.2m/s 風向 北 気圧 986.3hpa ...
0 件のコメント:
コメントを投稿