2010年11月12日金曜日

11月12日天気は回復していますが、

朝5時頃から6時頃まで雨が激しく降っていましたが、今は上がりました。去年もありましたが、昼からは黄砂が来る様で、黄砂と言ったら春だけでなくなっているようで、中国大陸の砂漠化が広がっているようです。
大屋の情報更新しました。今週はカワセミとおしどりのダブルショットでしょう。1つだけ撮るのに、大変なのに、2つも同時に撮れるなんて驚きです。
 ◎今日はセコガニです。大変安くなっています。今年まだの方も多いと思います。
 ◎今日はコロッケです。
明日は所用のためこのページの更新はお休みします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...