2014年10月10日金曜日

10月10日いい天気になりっています

今朝は曇っていますが、徐々にいい天気になっています。さすが10月10日は1年でも天気がいい日だそうです。ノーベル賞について大屋の情報でも書きましたので、お読み下さい。
今日はアワビ、サザエ、紅ガニ、カニ身などが入荷しています。今日のお勧めはアワビです。刺し身でも、ステーキでも焼いても美味しいです。
総菜は、コロッケ、焚き合わせ、サラダ、イワシのフライなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月20日(土)雨が降っています

朝早くは小降りでしたが、今はよく降っています。気温は過ごしやすいです。 今日はカボチャの旨煮です。今日は網野で採れた南瓜を旨煮にしました。一番なりにのでとてもおいしいです。カボチャの煮物は当店の煮物の中では人気商品のひとつです。 大屋市場11時33分 雨☂ 温度 23.2℃ ...