2015年7月13日月曜日

7月13日初めての熱帯夜

昨日は豊岡が35.1℃で今年初めての猛暑日。そして今朝は和田山の最低気温27.6℃今年初めての熱帯夜でした。携帯の地震通報もあり、とても寝にくい夜でした。今日は昨日の夜から、南風が強く、曇っています。昨日初めてセミの声を聞きました。
今日は甘エビ、スルメイカ、ヨコワなどがあります。
総菜は、スパゲティーサラダ、焚き合わせ、小松菜のゴマ和えなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...