2015年7月31日金曜日

7月31日今朝も暑いです

今朝はモヤが出、大変蒸し暑い朝でした。但馬空港周辺がすごいモヤでしたが、帰りには上がっていました。昨日は久しぶりに熱帯夜。この暑さもあと2週間と我慢しましょうね。今日で7月も終わりですね。
今日は白イカ、ツバス、鳥取の夏輝岩ガキ、スルメイカ、キュウリ、ナス、豊岡のデラウェア、紫玉などが入荷しました。今日は豊岡のぶどうがおすすめです。
総菜はコロッケ、かわいい野菜サラダ、高野豆腐の含め煮、イワシの蒲焼きです
豊岡のぶどうが入荷しました。10月まで、いろんな種類のぶどうが入荷してきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...