2014年5月13日火曜日

5月13日天気が回復しています

今朝は昨日ほど暑くなく16℃。もう上着もいらない陽気になりました。昨日はすごい風。気温も上がらず、肌寒かったです。昼過ぎから雨が降り始め今朝は回復しました。
土曜日から、当ホームページ、大屋の情報、今日の情報でCMが出てきていますが、私はクリック出来ませんが、このCMきれいだなというCMが出ており、今朝高知県のCMを見ましたが、これはすばらしいなと思いました。
今日は白エビ、干しがれい、鯛、アサリ、ツバス、赤ガレイなどが入荷しています。
総菜は、おから、サラダ、焚き合わせ、などがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...