2015年8月27日木曜日

8月27日いい天気です。

今朝はすっきりしたいい天気になっています。朝は半袖ではちょっと寒く、長袖がいるような季節になりました。昨日株価が上がりましたが、日本市場を政府がカンニングのようなことをしたらしいですね。公的資金を入れるのは問題です。まるで中国と同じ統制経済みたいです。
今日は赤魚、天然風鮎、サンマ、サツマイモ、キャベツなどがあります。
総菜は、トンカツ、串カツ、千切り大根、ポテトサラダなどがあります。
大変お待たせしました、今日大屋の情報更新します。、

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...