2015年8月24日月曜日

8月24日曇っています。

今朝は曇っています。今朝は半袖では寒く感じました。まだ夏だと思っていましたが、だんだん秋らしくなりました。今朝氷ノ山を撮りにいきましたが、雲がかかっており撮ることが出来ませんでした。天気予報を見ていると今明日からは雨が降るようですから、大屋の情報の今週号に載せようと思ったら最後のチャンスだったのに。
今日は新サンマ、スルメイカ、赤魚、サバなどが入荷していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...