2022年10月15日土曜日

10月15日いい天気になっています。

今日はいい天気になっていて、日なたでは暑いぐらいです。私の関係者の中に運動会のところもある様で、暑いのに大変だなと思います。今までと違い出来ただけでもいいとしなければと思いながら、暑いので熱中症に注意してもらいたい遠くから願っています。
当店の地域は今日が祭りで、海鮮丼、昨年は作りたくても松茸がでなかったので、作れませんでしたが、今年は大屋で採れた松茸を入れた豪華の茶碗蒸しを売っています。1年に1回のサービスです。残念ですが、もう売れ切れました。
13時06分大屋市場
曇り
温度 22.0℃
湿度  68%
雨量  0.0㍉
風速  2.7m/s北
気圧  1019mbar(海抜0㍍レーベル)
PM2.5  少ない
黄砂  少ない
花粉  少ない
日の入り 17時27分
明日の日の出 6時08分
しばらくは雨は降らない見込みです。
魚の鮮度がよくわかる写真になっています。とてもおいしい海鮮丼でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...