2022年10月8日土曜日

10月8日寒いです。

今日は雨は降っていませんが、肌寒いです。人通りも車も少なく、こちらに来られる人より、こちらから出かけておられる方のほうが多いようで、とても静かで気持ちが悪いぐらいです。私もですが、皆さんコロナで出かけられるを我慢されていましたからね。気持ちはよくわかります。
でも今月に入り、このページだけは海外からアクセス多く、毎日驚いています。やはり写真がきれいになったからでしょうか。日本の珍しい食べものに驚いておられると思います。iPhone14proの写真を見に来られているんでしょうか。今はとてもきれいに撮れるので、iPhoneに写真を撮る時は任せていますが、そのうちいろいろと勉強して独自の写真を撮りたいと思っています。
才木商店 大屋の情報 (saikishop.com)も御覧下さい。とてもきれいです。
今日はちらし寿司です。山椒の佃煮を押せると大変美味しくいただけます。私は今日山椒の佃煮だけでなく、ちりめんをのせてカルシュームをとりました。
13時04分大屋市場
曇り
温度 16.4℃
湿度  73%
雨量  0.0㍉
風速  3.0m/s北
気圧  1012mbar(海抜0㍍レーベル)
PM2.5  少ない
黄砂  少ない
花粉  少ない
日の入り 17時36分
明日の日の出 6時02分
明日15時頃から雨が降る予報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...