2022年10月19日水曜日

10月19日いい天気でしたが

今朝は陽があたり、いい天気になるのかなと思っていたんですが、時間が経つごとに、雲が多くなり、期待外れになりました。
今日は松茸御飯です。すでに予約で売れ切れになりましたが、今年はよく採れているのでいつもよりたくさん入っています。
明日は都合でこのページの更新は休みます。都合により明後日もお休みします。
11時27分大屋市場
曇り
温度 14.9℃
湿度  72%
雨量  0.0㍉
風速  1.3m/s北東
気圧  1017mbar(海抜0㍍レーベル)
PM2.5  少ない
黄砂  少ない
花粉  少ない
日の入り 17時22分
明日の日の出 6時12分
弱い雨を降らせる雲が通過中
大屋で採れた松茸がたくさん入っています







0 件のコメント:

コメントを投稿

6月26日(金)蒸し暑いです。

今日はそんなにきつくはありませんが、ときおり雨が降り、南風が強く、蒸し暑いです。川の水はそんなに増えていません。 今日はコロッケです。とてもおいしいです。冷めておれば、オープントースターで温めれば、揚げたてみたいになります。たくさん買われて冷凍して、オーブントースター温めて食べた...