2023年2月18日土曜日

2月18日(土)雨が降ったり止んだり

今日は昨日と違い、雨が降ったり止んだりしています。なかなかいい天気の日は長続きしないですね。今日も国道9号線よく混んでいるようです。
今日はちらし寿司です。暖めてどうぞ。蒸し寿司みたいになり、一段とおいしくなります。昼アマエビを天ぷらで食べたらとてもおいしかったです。こんな食べ方もあるんだと思いました。もちろん天つゆで。
12時58分大屋市場
曇り
温度 7.5℃
湿度  92%
雨量  0.1㍉
風速  1.4m/s
風向  南
積雪量 0㌢
気圧  1027mbar(海抜0㍍レーベル)
PM2.5  やや多い
黄砂  少ない
花粉  少ない
日の入り 17時47分
明日の日の出 6時45分

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月24日(水)曇っています。

今日も曇っていて、涼しいです。6月あと1週間、今年もあと半年ですね。日の出も遅くなり始めました。 今日はイワシの蒲焼きです。うなぎの蒲焼きのタレを使っているので、うなぎ同様おいしいです。残念ですが、店に出ると同時に売れ切れてしまいました。今年初めて出来た、キタアカリとタマネギの煮...