2023年2月4日土曜日

2月4日(土)暖かくなりません

朝は日がさし、暖かくなるのかなと期待したんですが、昼前から雲が多くなり、暖かくなりませんでした。昨日の巻き寿司大変美味しく、今度いつ作るのなんて言う問い合わせが何軒も来ていました。米なんでしょうかもちもちしてとてもおいしい巻き寿司です。皆様からほめていただきました。次の予定は3月3日のひな祭り。いなり寿司を作ります。これもリクエストの多い寿司です。楽しみです。
今日は赤ガレイです。とてもお安くなっています。煮付け、あんかけなどにすればおいしいです。私は五枚におろし香辛料をきかせた、フライが大好きです。
12時54分大屋市場
曇り
温度 6.0℃
湿度  68%
雨量  0.0㍉
風速  1.8m/s
風向  北西
積雪量 0㌢
気圧  1019mbar(海抜0㍍レーベル)
PM2.5  少ない
黄砂  少ない
花粉  少ない
日の入り 17時31分
明日の日の出 6時58分

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月17日(水)外は黄色くて遠くがかすんでいます

今日はPM2.5遠くが黄色くてかすんでいます。天気予報では、いい天気で楽しみにしていたんですが、まさかこんな事態になるなんて、毎年春先には、こんな事が多く、お金にならないことはしないんかいと隣国に怒りを覚えます。 今日は竹の子御飯です。今年初めて炊きました。皆さんよくご存じで、す...