2023年11月17日金曜日

11月17日(金)いい天気になっています。

昨日の雨も朝で上がり、小春日和のいい天気になっています。昨日の予報が、曇りだったので、なんか得した気分になります。
今日はツバスです。昨日のサゴシ同様、寒い夜は、鍋に最適です。サゴシ、牡蠣で、魚スキ最高です。白菜もあります。
昨日はアメリカから、今日の情報だけでも、200人ほどのアクセスをいただいています。大屋の情報にも掲載したんですが、浜坂港の初競りで、1000万したのとと同じくらいの松葉ガニを掲載します。このページで見ていただければ、大きさがよくわかると思います。
13時35分大屋市場
曇り
温度 13.4℃
湿度  52%
雨量  0.0㍉
風速  2.5m/s
風向 北西
気圧  989.4mbar(海抜0㍍レーベル)
PM2.5  少ない
黄砂  少ない
花粉  少ない
日の入り 16時54分
明日の日の出 6時39分



浜坂港の初競りで、1000万したのとと同じくらいの松葉ガニを掲載します。スマホやiPhoneなど写真を拡大出来るものは別としてこのページで見ていただければ、大きさがよくわかると思います。
We will post the Matsuba crab that sold for 10 million yen at the first auction at Hamasaka Port. I think you can get a good idea of the size by looking at this page, unless you are using a smartphone or iPhone that can enlarge the photo.

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月8日(水)雨が降ったり止んだりしています。

今日は肌寒く、雨が降ったり止んだりしています。今日は真冬並の気温。日曜日は28℃もあり5月にこんなに気温が上下するとしんどいですね。梅雨の時寒いもありますが。 今日はカツオのたたきです。大きなカツオだったので、旬なので脂がありおいしいです。 13時38分大屋市場 雨 温度 11...